忍者ブログ

MOS団コンペ用

アメブロぐるっぽ「ガンプラ改造製作」の一部の10代~30代のメンバーが集まってLINE等でワイワイやっている通称「MOS団」がサークル内コンペなどを開催するためのblogです。

エントリーNo.7 「ジム B.R.」 by ぺぺ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エントリーNo.7 「ジム B.R.」 by ぺぺ

モデラーネーム:ぺぺ
作品名:ジム B.R.(ブレイヴレイヴン)
アピールポイント:ジム・スナイパーⅡをベースに、通常は強化人間にしか扱えない「ペイルライダー計画」の機体のパーツを組み込むことにより、常軌を逸した機動力を出せるようにした機体。
ジム・スナイパー本来の「狙撃」機体としての性能よりもむしろ汎用性に重点が置かれている。
高い機動力による強襲を得意とする機体だが、無論、専用ビームライフルの高出力を利用して遠距離から狙撃することもできる(シナンジュがやったように)
強いGが掛かる上、非常にピーキーなこの機体を乗りこなせる者を「勇者」と崇め、また機体色から「黒いジム」と呼ばれることが、機体名の由来である。

僕の好きな「GM/GM」「ジムスナⅡ」「シンプルイズベスト」を詰め込み製作しました。
手のかかる無茶な改修よりも、バランスよくきれいにまとまることを意識して組み換え中心で製作しています。
カラーリングは最近のマイブームである「赤」と以前から好きな「青」の2色の中間色である「紫」をチョイスしてみました。










 
PR

コメント

プロフィール

HN:
MOS団
性別:
非公開

P R