忍者ブログ

テケトー若手会コンペ用

アメブロぐるっぽ「ガンプラ改造製作」の一部の10代~30代のメンバーが集まってLINE等でワイワイやっている通称「テケトー若手会」(※サークルではありません)がコンペなどを開催するためのblogです。

テケトー若手会について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

テケトー若手会について

こんにちはorこんばんわ
宣伝担当のペペです。
俺ガンコンペ残り2ヶ月ということでこれからはちょくちょく更新していきますのでtwitterのハッシュタグ #俺のガンプラコンペ と合わせてよろしくお願いいたします。

今回は「テケトー若手会」とはなんぞや??というご説明を致します。

我々テケトー若手会は、八王子にありますモデリング・シェアスペース 「ファイナルステージ」さんの店主HIDE-K氏が管理人を務めていますアメーバブログ内ぐるっぽ「ガンプラ改造製作」のメンバーの内、10代~30代前半のモデラーとしては比較的若年層のメンバーが同年代ならではの気兼ねない中で、ワイワイガヤガヤ切磋琢磨模型をしようと集まっている会です。

主にLINEでのグループ会話が中心で、(若手のオタクの集まりなので)時に模型を離れ、ゲームやアニメの話などをしながら楽しく模型をしています。

特にサークルという取り決めはせず、自由気ままに活動しています。
すでにサークルに所属しているような人もメンバーにいたりします。

最近は、不定期に深夜に作業イプを行ったり、月に一度(主に第一日曜日)参加可能メンバーがファイナルステージさんに集まっての製作会などを行っています。




メンバーはアメブロで知り合った人、各所の展示会やオフ会で知り合った人などにメンバーが声をかける形で増えていきました。
(特に参加者の募集などは行っていません)


以上がテケトー若手会の説明になります。
引き続き俺ガンコンペをよろしくお願いいたします。

ペペ(twitter)
PR

コメント

プロフィール

HN:
テケトー若手会
性別:
非公開

P R