忍者ブログ

テケトー若手会コンペ用

アメブロぐるっぽ「ガンプラ改造製作」の一部の10代~30代のメンバーが集まってLINE等でワイワイやっている通称「テケトー若手会」(※サークルではありません)がコンペなどを開催するためのblogです。

エントリーNo.6 「ジェスト/ガンダムブラウゲル」 by Kat-T

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エントリーNo.6 「ジェスト/ガンダムブラウゲル」 by Kat-T

モデラーネーム: Kat-T
作品名:ジェスト/ガンダムブラウゲル
作品の解説:ロングレンジライフルとスタビライザーはプラ板などからフルスクラッチしました。
マグナムはセミスクラッチです。
自分のやりたいこと全部詰め込んだ気がしたのでとても楽しかったです(´∀`*)
あとこれは誰がなんと言おうと「ジェガン」の系譜です(真顔)

機体設定
ジェガンをベースとした試作型MS、ロングレンジでの戦闘を想定して作られた機体だが近接戦もこなすことが出来る。(というか製作者が近接馬鹿なので普通に切り込む)ナイトロシステムを搭載しているため、ファンネルを使用することが出来るほかバーニアを後方に集中させどんなレンジでも迅速に移動し間合いに入ることが出来る機動力を持つ。

 武装:
 試作型ロングレンジライフル
 マグナムハンドガン
腕部ビームサーベル
複合型バインダーシールド
増設用テールスタビライザー
高周波振動ブレード「破空」
※高周波振動ブレードはテールスタビライザーの中に格納されており、装備時にはバイザーが割れ「ガンダムブラウゲル」としてガンダムの名に恥じぬ力を見せる。











PR

コメント

プロフィール

HN:
テケトー若手会
性別:
非公開

P R