忍者ブログ

MOS団コンペ用

アメブロぐるっぽ「ガンプラ改造製作」の一部の10代~30代のメンバーが集まってLINE等でワイワイやっている通称「MOS団」がサークル内コンペなどを開催するためのblogです。

MOS団団内コンペ第3段「俺のガンプラコンペ:RE~俺のビルドカスタムGBN編」ルール等

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

MOS団団内コンペ第3段「俺のガンプラコンペ:RE~俺のビルドカスタムGBN編」ルール等



MOS団団内コンペ第3段「俺のガンプラコンペ:RE~俺のビルドカスタムGBN編」

はじめに

せっかくなので今回「八展」で展示させていただいた「俺ガン」を前回同様、投票形式で勝負しよう、という事になり再びこのブログを立ち上げました。
すでに制作期間など終了し、投票期間直前ですがよろしくおねがいします。

ルール

1/144のキットをベースにミキシング、スクラッチ等を用いたオリジナルガンプラ作品でのコンペとなります。
「ビルドダイバーズ」「ビルドファイターズ」に自分の機体を登場させるなら・・・という妄想のもと作品作りを行っていただきました。
また「元キットが分かる程度」というGBF、GBDっぽく見える制約もさせていただきました。

製作期間

2月1日末を入稿締め切りとしています。

投票期間

2月3日~2月16日までの2週間、後日ご連絡する投票用のHPにて投票を行います。
ぜひ見かけた方は投票をお願いします!!

なお、Twitter等で拡散して頂き、多くの方に投票して頂けると楽しいかもしれません(´∀`)

参加メンバーはガンガンアピールよろです!

結果発表

集計作業を行い、終わり次第発表させていただきます。
なるべく早くに発表したいと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
MOS団
性別:
非公開

P R